■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2009年09月26日

bebima photo

写真を撮り続けるトモダチが、
以前 ベビマの写真を撮りに来てくれていました。

写真ってすごいですね~☆


赤ちゃんや お母さんたちの いい顔!!


私もこんな写真が撮りた~い!!




bebima photo


 



bebima photo






bebima photo





bebima photo





bebima photo


bebima photo


bebima photo





bebima photo






bebima photo



・・・どうですか??

赤ちゃんたちに、癒されますね~♪



車検が無事に終わったら、
私も まず カメラ買うぞぉ~♪


私の大好きな友だちmocaの写真。


ちょこちょこ 小出ししていきますネ。





  • LINEで送る


Posted by yumi at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
癒されましたぁ(*´∇`*)赤ちゃん
かぁいぃ
Posted by くろすけ at 2009年09月26日 22:30
くろすけサン☆
ふふふ♪癒されますよね~♪
コメント、ありがとうございます(^^)
Posted by yumiyumi at 2009年09月30日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。