■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2010年07月08日

冷麺。



教室のご報告など
お知らせがたまっていますが、
今日は息抜きに 冷麺のご紹介ですヾ(^▽^)ノ


先日、「おいしい」と噂のお店に行ってみたら、本当に美味しかった!!

冷麺は 元々 好きではなかったのですが、
ここの冷麺なら、また食べた〜い♪

注文してから、
麺を作り始めるんですよ。

古いお店って、
突っ込みドコロが多くて、面白いですよね♪

昔ながらのお店って
なんかスキ。


冷たいものが食べたい時は、
思い出してみてくださいネ。


『芳華』
(197号線沿い、花津留の『ラーメンく〜た』隣です。)


では、
暑さに負けずに 明日もがんばりましょ〜!!


おやすみなさい☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

この記事へのコメント
美味しいって聞いた事ある
私も気になってたんだ〜夏バテの季節に行ってみよっと
Posted by みどてぃー at 2010年07月09日 07:12
おはようございます
冷麺…気になります

いってみようかな?子連れじゃ入りにくいとこですか?
Posted by ナオナオ at 2010年07月09日 09:25
おいしいですよね~。

私はいつも薬膳冷麺にします。黒豆納豆や松の実など
体に良いものがいっぱいのってておいしいんです^^

お店狭いし、子連れだと行きにくい感じで、子ども生
まれてから行ってないなぁ><
Posted by しゅうママ at 2010年07月09日 10:31
私もそこの冷麺大好きです★
以前住んでたアパートから近くやったんで、よく行ってました。
今月は予定が立て込んでてベビマに行けなく残念です↓↓
私と梨乃を忘れないでくださいね・゜・(つД`)・゜・笑
Posted by りのママ at 2010年07月09日 22:07
みどてぃ
お忙しそうですが、パワーアップしている みどてぃブログ
いつも見てるよ~!
これからが 楽しみ~!!

ナオナオさま
子ども連れでは行きにくいの・・・・。
いつか 機会があったら こそっと行ってみてネ!

しゅうママ
お!! 薬膳冷麺なんて あるんですか?
ぜひ 次回は 試してみます!!

りのママ
忘れるわけないじゃないですか~!!
教室に 来れなくなっても ずっと忘れたりしません!!
・・・・・たぶん(笑
Posted by yumiyumi at 2010年07月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。