■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2010年09月30日

☆おしらせ☆


こんばんは★

今日、別府の「光の園児童館」に行ったら、
彼岸花を 見つけました。


「もう この季節になったんだ~!」と、しみじみ。

風が冷たくなったり、
日が沈むのが早くなったりして、
秋の訪れは感じていましたが、
この独特の赤い花を見て 「秋だ~」と 
視覚的に実感したのでした。


さて。

まずは、お知らせごとデス。


明日から 3日間 お休みをいただいて、
福岡に試験を受けに行ってきます!!


今、cloverでも 授業を行っている 
「ベビーマッサージセラピスト資格講座」には、
リフレクソロジーの授業が含まれています。

この部分は、私が授業をできず、
今まで 福岡の先生にお願いしていましたが、
明日の試験が無事に合格すれば、
すべての授業が cloverで できるようになります。


お仕事のためでもありますが、
ずっと興味があった「リフレクソロジー」。

思うように勉強が進んでいませんが(笑)
明日は 試験、がんばってきます!!


頂いたメールの返信や、
教室募集(マザーリトミック・アイビックホームベビマ)のお知らせは、
10月3日か4日まで お待ちいただくことになりますが、
どうぞ ご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いします。



ちなみに、
明日は、朝5:30発のソニックに乗りますので、
今夜も メールの返信ができません・・・。

お許しください!!






昨日の 「府内町家」 での教室。


 今日の 「別府市 光の園児童館」での キッズマッサージ教室 
(2歳以上のお子様対象。)


みなさま、ご参加ありがとうございました!!

  • LINEで送る


Posted by yumi at 18:10│Comments(6)
この記事へのコメント
yumi先生☆
試験頑張ってください!!先生ならきっと大丈夫ですよーp(^^)q

初級セラピスト講座にベビマレッスンにありがとうございました。
私も頑張ります!資格!

P.S.
私のblogにも遊びきてくださいね♪変わったblogですが(笑)
Posted by ぺぺたん at 2010年09月30日 19:26
まだ先の事だと思っていたのに…明日からなんて

試験、頑張ってね応援しています。
いつも通りのyumiチャンを発揮できるよう、ゆっくりお休みなさ〜い
Posted by みどてぃー at 2010年09月30日 20:59
先生、試験だったのですねぇ~頑張ってください!!

キッズマッサージありがとうございました☆
上の子、洋服着たままであんな感じだったけど楽しかったようです。
次回も洋服着たまましかしないけどまた行く!って
言ってました。^-^

あと、はるちゃんの名前覚えていただいてて
感激でした(T_T)
また次回もよろしくお願いしまぁ~す
Posted by チグ at 2010年10月01日 11:57
yumiちゃん、がんばれ~!!

沖縄子育て良品も明日は大阪です。
スタッフ2人と取引先に行ってきます。

夜は、そりゃ~大酒のみと化すでしょう。

お~ほほほ!!
Posted by はっぴーONE at 2010年10月01日 22:03
先生、頑張って☆
先生なら大丈夫!!
月曜日に成果を聞きにヤドカリにお邪魔するかも(笑)
うそ、本のお届けに伺うかもです。
Posted by ともえもん at 2010年10月02日 20:33
ぺぺたんサン☆
ありがとうございますぅ~!!
はがきが届きまして かなり感激しました☆
うれしかったです・・・(涙)。
ブログ のぞきにいきますね~♪
今後の夢・・・応援しています!!


みどてぃ☆
ありがとう、応援♪
おかげで がんばれたよ~!
勉強中に カラー取り入れたりしながら(笑)。
カラーの講座してから 愉しくなってきてます。
また お願いします♪


トグさん☆
コメントくださって うれしいです!
ありがとうございます!!
光の園でお会いできた時は うれしかった~♪
おにいちゃんも 恥ずかしながらも うれしそうで(^^)
また ぜひ来てくださいネ。


ハッピーONEさん☆
ふふふ。大阪・・・楽しかった~??
私は ひとり福岡で さみしかった(笑)。


ともえもん☆
いつもいつもアリガトウ。
本、読み応えあって かなりイイ!!
いつも いろんな情報を教えてくれて ありがとう!!
Posted by yumiyumi at 2010年10月05日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。