■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2012年03月08日

マタニティハーブティ


暖かいと思えば、
また少し寒くなって・・・

行ったり来たりしながらも、
ゆるやかに 春に近づいていますね。


父が、庄内で見つけたと、
1パック 200円のイチゴを たくさん持ってきてくれました!

マタニティハーブティ

イチゴって・・・かわいい♪



でも、最近、
体重増加が ぐいぐい進んでいるので、
果物も 少し控えなきゃいけません・・・(涙)



むくみも出てきたので、
最近 毎日 飲んでいるハーブティ。

「AMOMA マタニティブレンド」

マタニティハーブティ


妊娠中の冷え・むくみ・便秘対策にいいらしく、
いろんな雑誌でも 見かける このハーブティ。

ノンカフェイン・無香料・無着色で、
下記の10種類が入っています。

《 ハイビスカス、ネトル、エルダーフラワー、レモンバーベナ、クリーバーズ、ダンデライオン、
 ローズヒップ、エルダーベリー、オートストロー、ジンジャー 》





産後には、
ドイツ・マリエン薬局の 
「授乳・乳腺炎対策ブレンド」
を 
試してみようと思っています♪

マタニティハーブティ




周りの人を見ながら、
ついつい 無いものねだりしちゃうこともあるけど、
いつも 思うこと。

その時々で、
「今だから 自分だから 愉しめること」を 
見つけて 思いきり 味わっていたいなぁ・・・と。




だいすきな ベビマのお仕事も 産休前の 集大成に入りました。

昨日のcafe pot.教室と 明日のアイビックホーム教室は、
産休前 最後の教室。

残り少ない教室ですが、心を込めて がんばりたいと思います!!




教室のご報告は、下記のブログからご覧ください。

★ 3月6日(火) プライベートレッスン → 

★ 3月7日(水) cafe pot. ランチ付き 教室 → 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。