■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2008年06月20日

サプライズの誕生会

先日、
仲間(センパイ)たちが、
「遅ればせながらの誕生会」を
プレゼントしてくれました!!

ケーキはなんと、
我が「ロイヤルベビーマッサージ教室clover」の
ロゴ入り★

こういうカタチで、
このロゴを大事にしてくれることが、
すごくあったかく感じました♪

サプライズの誕生会

この仲間たちは、
エンターテイナーな人たちなので、
いつもおもしろいことを考えているのです。

今回は、
こんな被り物まで準備されていて、
4人でかぶっていたのですが、
「強盗」みたいでした♪

サプライズの誕生会

「笑う」っていいな~と
この人たちといるといつも思う。

いろんな話をする中には、
愚痴も出るし、
小さな自分もさらけ出す。

・・・けど、
最後には、
余計なことは、
いっぱい笑って吹き飛ばしているんですよね。

「さぁ、明日はどんな1日がくるのかしら♪
がんばろ!!」と、
気持ちよくお布団に入れるのであります。


周りの人たちの姿から学ぶものって、
いっぱいあるけど、
全部を自分に吸収することは
なかなかできません。

でも、だからこそ、
みんなに甘えながら、
パワーをもらいながら、
一緒に生きていけば、
怖いものなんてない気がしてきます♪



「誕生日」を大事にしてもらえることって、
すごーく あたたかいことなんだと、
改めて感じた夜でした♪


みんな~!

ありがとう♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。