■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2013年07月30日

open coming soon

今日は、
yadokari cafe のかおりちゃんが 
甥っ子クンと 我が家へ 来てくれました。


うちのムスコは 
最近 同じくらいの月齢のお友だちがいると
テンションが上がります。

子どもは 子どもの中で伸びるんだな~と、
感じることが 多くなってきました。


open coming soon


yadokari cafe さんは、
今年に入って 移転のために休業されていましたが、
9月には、以前と近い場所に、
また新たな雰囲気で リニューアルオープンします。


「自分たちで 手作りのお店」と言うには 簡単すぎるほど、
時間も 手間も かかっています。

そして、何より、
たくさんの出逢いと ドラマがあって、
いつも話を聞きながら、
ハッとさせられる 大切なメッセージをもらっています。


みなさん。
新しいお店と それにまつわるストーリーを
お楽しみに!!


open coming soon


かおりちゃんが 届けてくれた 
私の大好きな方の 個展情報も お知らせしますね。



田代敏朗展
「Full Of Light, Full Of Life」

大分では初の企画展となる本展、
これまで一貫しえ製作してきたテーマ「光」を、
... より深く掘り下げた新作群が登場いたします。
是非この機会にご高覧ください。

会期:2013年8月16日(金)~8月29日(木)
11:00~23:00※火曜日定休日

会場:The Bridge ・Gallery2
大分県大分市中央町3-3-19
TEL/FAX 097-532-6656

the bridgeは「毎日を豊かに楽しむ」をコンセプトに
アート、食、音楽、書籍、ファッションなどの
「ちょっと素敵」を日常にデザインする
芸術文化系複合スペースです。
ギャラリー2つ、多目的なオルタナティブスペース、
BOOKカフェを併設しています。

■The Bridge↓
http://bridge.groundnoise.jp/








お知らせを もうひとつ。

clover が 教室開催でお世話になっている場所のひとつ 
片島にある日本ハウジング~府内町家~さんが
新たに 事務所の2階に book cafe を openさせるそうです。

時は、同じく 9月。

暮、labo

「暮らし」に関する書籍が たくさん並ぶそうです。

絵本もあるそうですヨ。

こちらも 楽しみにしていてくださいね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。