■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2013年10月20日

週末。


雨の週末・・・。

こんな日は ゆっくりと家で読書をしたくなりますが、
そんなことが できるはずもなく・・・

週末。

ムスコクンが 朝から
「外にいこう!」と 玄関から 離れません。

そんな時。
ちょうど オジイチャマが 立ち寄り、
ムスコを連れてお散歩へ。

ありがたい~!!



こんな時。
家族が傍にいることを しみじみと 感謝する・・・

でも、
家族が 傍にいなくても 頑張っているママたちも
たくさんいるんだと思うと、
私も もっと がんばらなきゃ・・・と 思ったりもして。



これからは、
多くの時間を 一人でがんばっているママの為に、 
リフレッシュできる企画を 
少しずつ 増やしていきたいな~と
思っているところであります!!




今日は、20日。

cloverの教室募集の日です。

今夜には 正式に 11月の教室内容をお知らせしますが、
取り急ぎ 開催が決まっている 日程を お伝えしておきます。


clover 主催の教室

::  (大分市わさだ)ALP展示場・アイビックホーム 11月 1日(金)、11月29日(金)
::  (大分市片島) 日本ハウジング「府内町家」  日程調整中
::  (別府市)    cafe pot.              11月13日(水)
  

その他の定期教室

::  (中津市)    井上小児科「木もれび」  11月18日(月)
::  (大分市)    ホルトホールおおいた   毎週火曜日
::  (別府市)    光の園児童館        毎週木曜日   




11月は cloverの6周年企画として、
プロの美容師さんによる 「子どものカット講習会」を 開催することになりました。

マネキンを使って 女の子のカット→ 男の子のカットを 教えてもらえます♪
一度 習えば、子どもたちの髪の毛は ママやパパがカットできるようになりますよ。

講師は、私がお世話になり続けて 10年になる美容室『Terminal.』のオーナーさん。
普段は、福岡でプロの美容師さんにカット講習をされていて、
私たち 素人に教えてくれるのは、
とってもとっても 貴重な機会です!

詳細は、追ってお知らせいたしますネ。


また、私のあこがれの おしゃれなママにお願いをして、
「子ども服 リメイク教室」も 開催予定です。

これも 追ってお知らせいたします。


いろいろ 楽しい企画を お楽しみに♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。