■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2014年01月19日

cafe pot.教室のお知らせ。

こんばんは。

ムスコの体調不良や、
旦那さまの誕生日で、
バタバタしているうちに、
どんどん日が過ぎていきました

あっという間に、
1月も後半!早いっ!


イチゴが出回るこの時期に
誕生日を迎える旦那さま。

せっかくなので、
なるべく ケーキは手作りで。


短時間で あれもこれも…と頑張ったので、
食べるころには 私はぐったり疲れていましたが、
お正月に続き、
大きなイベントが終わり、
いよいよ、本格的な日常が戻ってきた 我が家です。


さて。

皆様へのお知らせが遅くなってしまいましたが、
cloverにとっては、
大事なお知らせがあります。

これまで、四年間ほど、
お教室を開かせていただいていた別府市のcafe pot.さん。

実は、昨年末、
閉店されるとのお知らせが届いたのでした。

住宅街の中に、ひっそりと佇む pot.さん。

地元の人でさえ知らない方もいて、
穴場的な存在でとても人気のお店ですが、
駐車場としてお借りしていた土地が、
持ち主さんのご都合で、
利用できなくなるとのこと。

お店側の都合での閉店ではないだけに、
残念な気持ちはありますが、
スタッフの美和さんもおじいちゃんも、とても心が強く前向きな方々で、
もう前を向いて歩き出しているし、
笑顔で最後までお店を楽しむことを考えていらっしゃいます。

昨年末に、pot.さんに関わる関係者の皆さんが集まる忘年会に参加させてもらったのですが、
家族のように温かい仲間たちに囲まれているpot.さん。

カタチは変われど、
こうして出逢えたコトは、
これからも繋がっていくんだと、感じました。


cloverのお教室も、
今月22日のレッスンが最後になりました。

これまで、
ここでの教室に参加してくださり、
出逢えた皆様には、
直接 お伝えし、
もう一度、同窓会をしたいなーと思っていたのですが、
駐車場使用期限が早まってしまいました。

22日のレッスンは、
すでに定員に達しているため、募集を終了していますが、
もし、この記事を読んでくださった卒業生がいらっしゃれば、
ランチだけでも…
ティータイムだけでも…
会いに来てくれるだけでも…
ぜひ、22日にお集まりください!

駐車場利用は、
1月いっぱいですが、
お店は3月までオープンしており、
駐車場は店舗前に1台あるので、
みなさんで乗り合わせて来店していただければ、
ランチを楽しんでいただけます。

まだ、行かれたことのない方も、
是非 機会があれば、
おじいちゃんのお惣菜ランチを食べに行かれてくださいねっ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

この記事へのコメント
カフェpot。

いつか行きたいと思ってたところ…。残念だね( ノД`)…
閉店までに行けたらいいなぁ!

てかケーキ美味しそう♪

私も作ってみようかな♪(^-^)手作りが一番だね♪

最後になりましたが、ゆんびょん今年もよろしくね♪
Posted by まさよちゃん at 2014年01月20日 13:03
まさよちゃ~ん
いつも読んでくれてありがと~!!
元気そうで…よかった♪
子育て 少しずつ落ち着いてきた??
なかなか会えないけど、またゆっくりお茶でもしながら、
話せるのが楽しみだよ~♪
こちらこそ、今年もよろしく♪
Posted by yumiyumi at 2014年01月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。