■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2014年02月20日

明日、教室します!



おはようございます!!

今日は、
気持ちのいい 明るい晴れ間が・・・。

朝から気持ちがシャキッとします。


大雪の日のこと、 バレンタインデーのこと、
休日のこと、 教室のこと・・・・

いろんなことをブログに綴りたい~ と思いながら、
日々が あっという間に 過ぎていって 
どんどん 過去になっていっちゃいます(><)


今日は、取り急ぎ、
明日の 追加教室について お知らせです。


先週の金曜日に予定していた 
わさだALP展示場「アイビックホーム」での
タッチケア教室ですが、
大雪のため 中止となりました。

とっても楽しみにしてくださっていた 皆様のお声もあり、
明日の金曜日に 振り替えレッスンを行うことになりました。

残席 2組様 (定員8組様)です。

もし、今からでも ご参加できる方がいらっしゃれば、
ぜひ 遊びに来て下さいね。




明日、教室します!


わさだALP展示場「アイビックホーム」

明日、教室します!木の素材にこだわった ぬくもりの家「裸足の住まい」。
おしゃれなモデルハウスを借りて、
広いリビングでのマッサージ教室。
マッサージ後には、ママたちのティタイム付きです。

・日 時   2014年2月21日(金)10:30~12:00 
        残席2組様
       2014年2月28日(金)10:30~12:00 
        定員に達しました。キャンセル待ちのみ受付
・場 所  大分市大字玉沢字小野田73番 
 (会場の詳細 → 
・参加費 1500円 
・定員 8組様 



明日、教室します!明日、教室します!
明日、教室します!明日、教室します!
明日、教室します!明日、教室します!



3月の教室については、
今夜(もしくは 明日の朝になるかもしれませんが・・・)にでも 
募集内容をお知らせします。


宜しくお願いします。



  • LINEで送る


Posted by yumi at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。