■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2014年09月02日

少しずつ




あっという間に9月。

朝夕は涼しくなってきましたね!

少しずつ 少しずつ
子どもたちと一緒にいながら 家事をすることにも慣れてきて
最近は 上の子は トイレトレーニングに、
下の子は うつぶせトレーニングが日課に加わっております。




2ヶ月になると
声を出したり
笑ってくれたり
どんどん人間味溢れてきて
関わるのも楽しくなってきました。


明日は、
所属する協会の ライセンス更新の為
福岡まで出かけてきます!

子どもたちとの遠出。

ダンナサマに付き添ってもらいながら、
いってきまーす!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

この記事へのコメント
わぁー!ゆみ先生、そっくり!!
(*^^*)あまりの可愛さに思わずコメント~
別府にお越しの際は是非~
のりえさんと、お待ちしております★
Posted by みな at 2014年09月02日 22:05
みなサン
ほんと〜?にてる??
新学期始まったので、解放されたママたちに会いに近々別府行く〜!
また連絡します!
Posted by yumiyumi at 2014年09月02日 23:00
ゆみちゃん!
もう立派なか~ちゃんだね!!

幸せそうで嬉しいぞ~(^0^)
Posted by かおり at 2014年09月03日 09:28
かおりおねえさま。
忙しいのに ブログ開いてくれてありがとうございます!
私も2児の母だよ〜!
未だに 沖縄での経験が ものすごく大きかったことを
仕事や日々の生活の中で ひしひしと感じています。
ご無沙汰してるけど、話したいこともたくさん!
また改めて連絡するね!!
Posted by yumiyumi at 2014年09月07日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。