■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2014年11月12日

寄り道。



月に1度の中津の教室の日は、
うちの旦那さんの休日でもあるので、
毎回、家族みんなでドライブをかねて
出かけます。


教室の間、
上の子は旦那さんと2人で
遊びに出かけます。

下の子は、私とマッサージをしたり、
スタッフのせんせいたちに抱っこしててもらったり。


普段は、教室後は
とんぼ返りすることが多いのですが、
昨日は、急遽、スタッフの先生が教えてくれた
名水を汲みにいくことに。


その前に…
腹ごしらえ♬

「バルンバルンの森」の中にある
「亜細亜食堂cago」さんへ。

色付き始めた紅葉の森に、澄んだ空気。

足を踏み入れただけで癒されるような場所でした。

寄り道。

以前、教室に来てくれていた親子さんにも
バッタリ会えて嬉しかった〜♬



身も心も満たされて次なる目的地は、
豊前にある「畑冷泉」。

初めて行きましたが、
お水がおいしくてびっくり。

寄り道。

次回は、もっともっとたくさん
ボトルを持っていこうと思います!!



大分市内に帰る頃には、
あっという間に真っ暗に。

車中では、
みんなで「crac」さんのスコーンをほおばりながら
我が家へと車を走らせたのでした。


中津は、素敵な人や場所がたくさんありますね!

お仕事もさせてもらって、
家族の楽しいお出かけにもなって、
充実した1日でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

この記事へのコメント
ユミ先生お久しぶりです(⋈♡◡♡)
毎回Blog見せてもらってます‼︎
無事に3人目出産して2カ月が経ちました〜。
中津はいいとこでしょ?笑
私も実家が中津です。
教室終わって豊前まで水汲みから帰路とはタフですね〜σ(^_^;)
Posted by 岡本です! at 2014年11月12日 10:29
まさか教室以外で先生達にお会いできると思ってなかったので、とっても嬉しかったです♪
カワイイ赤ちゃんにも会えて良かった~(*^^*)
Posted by 悠翔ママ at 2014年11月12日 21:46
おかもとさ〜ん♬
あいたい〜笑。
お元気ですか?
中津に行くたびに岡本さんのこと思い出していますよ♬
水汲み…距離感が分からなかったからノリで行ったけど、
帰りが遠かった〜^^;
でも中津…どんどん好きになります♬
いいところですね!
Posted by yumiyumi at 2014年11月14日 19:53
ゆうとくんママ
本当に!!!! あのバッタリ感には偶然というより、ご縁を感じましたよね★
あえて良かった〜!!!!
成長したゆうくんや元気そうなママに会えたこと、本当に嬉しかったです。
またバッタリできるといいな!
Posted by yumiyumi at 2014年11月14日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。