■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2015年04月27日

わたくしごと。

おはようございます。

朝早くの投稿で
「読者登録」をしてくださる皆様には
ごめんなさい!


今日は月に一度の
中津市「井上小児科」でのベビーマッサージ教室の予定でしたが、
急遽 お休みをいただきました。

急なことでご迷惑をかけたスタッフの先生方、
ごめんなさい。


また、
20日には、来月の教室募集をする予定でしたが、
その後のお知らせをしないままで、
お待ちくださっていた皆様には、
ごめんなさい。


実は、かねてから自宅療養していた父が、
体調を悪化させてしまい、
家族で病院に付き添う日々が続いています。

今後の見通しがなかなか立たなくなっていたのですが、
いよいよ 父との遺された時間も少なくなっているようです。

そこで、
今後の教室・講座の新規募集は、
一旦 停止させていただくことにしました。


私のお仕事は、
家族が元気であってこそ。

…いろいろなことが落ち着いたら、
また、お教室や講座を復帰させていただこうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ ご了承ください。


ここ数日、緊張状態が続いていますが、
ただただ涙を流すのではなく、
父が人生の最期の時間を、
少しでも穏やかに過ごせるようにと、
家族で力を合わせて過ごしています。

…もっと 孫を会わせに行けばよかった。

…もっと 手や足をマッサージしてあげればよかった。

…もっともっと関わっておけばよかった。

後悔ばかりが湧き出てきますが、
懸命に生きる父の姿から 学ぶことがたくさんあります。


まとまらない気持ちで
ブログを書くのも迷いましたが、
待ってくれてる皆様には、
ちゃんとお伝えしておきたくて。


また 書きます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。