■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2015年05月26日

兄弟。


6月のお教室。

募集から2日で
全てのclassが
定員に達しました。

ありがとうございました。

キャンセル待ちの方が多かった為、
6月17日(水)に cafe pot.さんで
追加教室をすることになりました。
残席2組様です。

ご参加ご希望の方は、
お知らせください。



さて。
今日は1日、家事の日!

最近は、家の中で遊んでいると、
キャッキャ言って2人で楽しそうにしていることもあれば、
弟に遊びをジャマされて 困っている兄の姿もチラホラ。

どっちの気持ちもわかるよ〜と、
2人に伝えた上で、
今は 兄の遊びも確保してあげようと、
「どこならジャマされないかな〜」と問題提起する私。

兄の見つけた場所は、
弟の登ってこれないベッドの上。




兄の集中して遊ぶ姿を見て、
ベッドの下では弟も真似っこ。

兄弟っておもしろいな〜。



さぁ!
夕方のお散歩に行ってから、
怒涛のお風呂、夕食、寝かせつけタイムへ。

がんばろっと!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。