■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2015年06月15日

教室の紹介

月曜日。

我が家にとっては
唯一のダンナサンのお休みの日。

いつもはお出かけして遊び回るのですが、
今日は家を整えたり、
所用を済ませる日に。

子どもを連れてお出かけしてくれている間に
書きたかったブログも
連続更新させてくださ〜い!


さて。

まずは、
生徒の教室のご案内です。

cloverの教室でも
ベビースキンケア(子どものお肌のこと)の教室の需要が
高まってきていますが、
今はまだ たくさんのレッスンをこなすことが
できずにいます。

そんな中、
clover卒業の生徒さんが
私の代わりに
レッスンの開催をしてくれることになりました。

ベビーマッサージとベビースキンケア(紫外線のこと&おちんちんケアのこと)の教室です。

興味のある方は、
ぜひこちらの教室にも行かれてみてくださいね。




場所は、
下郡にある「お家の買い方相談室」。


このレッスンに後には、
ファイナンシャルプランナーの方からの
マネーセミナーを受講できます。
(セミナー無料・お弁当付き)


おうちを買う・買わないは関係なく、
ファイナンシャルプランナーさんが
家計を任されている主婦たちに
知って得する情報をたくさんたくさん教えてくれます。

我が家もココの社長から
ライフプランを受けたことがあるのですが
とってもおすすめです。

人と比べて不安になりがちな家計ですが、
自分たちの生活水準にあったお金のやりくりを知ることで
やるべきことが見えてくるし
お金を安心して使えるようになります。


興味のある方は、
ぜひ一度、教室と併せて参加されてみてくださいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他教室・イベント)の記事画像
(募集)いのちのお話・誕生のお話
カメラのことを学びたい方へ
(追加募集)同窓会
(募集)お野菜をおいしく食べる『重ね煮』料理教室
高校生とのタッチケア
12月7日のイベント!
同じカテゴリー(その他教室・イベント)の記事
 ママキッズコンサート (2016-10-30 13:29)
 (募集)イベントのお知らせ (2016-06-07 09:00)
 (募集)いのちのお話・誕生のお話 (2016-05-22 17:55)
 カメラのことを学びたい方へ (2015-07-05 10:00)
 (追加募集)同窓会 (2015-04-03 16:00)
 (募集)お野菜をおいしく食べる『重ね煮』料理教室 (2015-02-19 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。