■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2016年04月20日

引越しとお詫び

まだまだ熊本では余震が続いているようですね。

明日は 別府市 光の園児童館での
ベビーマッサージ教室です。

みなさんの安否が気になって気になって…。

どうか 元気なお姿に会えますように。



私事ですが
4月4日に引越しをしました。

今までは 大分駅のすぐ近くに住んでいたのですが
子どもの幼稚園入園を機に
環境を変えることに。

築40年の平屋ですが
とても大切に使われてきたことがわかる
気持ちのいいお家を見つけました。

引越してきて2週間。

こどもたちの新学期も慣れ始め、家も片付き始め…

なのですが、
地震の影響もあり
ネットや電話回線の工事が遅れています。

今日は携帯から 五月の教室募集をしようと思い、
記事を書いていたのですが
丸ごと消えてしまいました。涙

改めて明日にはお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

今度のお家は 古いけど
駐車場はたくさん停められます。

もう少し落ち着いたら
自宅での教室やイベントもできたらいいな。



※ clover主催の教室のみ
予定をお知らせしておきます。
(場合によって日時の変更が出るかもしれません。あらかじめご了承ください。)

●大分市わさだALP展示場
アイビックホーム
5月13日、27日(金)

●別府市 cafe pot.
5月11日(水)

●休日かぞくでタッチケア
5月の日曜日で検討中


その他、
ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座も開催予定です。

詳細は明日の募集記事でご確認ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2月17日の記事
12月17日の記事
中津のベビーマッサージ教室
20年をつづる母子手帳
2018
中津教室
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2月17日の記事 (2020-02-17 15:05)
 12月17日の記事 (2019-12-17 16:52)
 中津のベビーマッサージ教室 (2018-03-26 15:57)
 yadokari cafe (2018-01-18 10:40)
 20年をつづる母子手帳 (2018-01-14 13:48)
 2018 (2018-01-14 13:20)

この記事へのコメント
ゆみせんせーい!お久しぶりです(^^)
さくちゃんたちみどり?ってことゎこっちに引っ越してきたんかな?
またゆっくりお会いしたいです!
Posted by 岡本 at 2016年04月21日 07:56
岡本さん
ご近所だと思うー!笑
落ち着いたらぜひ遊びに来てください!
Posted by yumiyumi at 2016年04月21日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。