■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2016年12月23日

ホルトホール教室 卒業しました。

ホルトホールのオープンと同時にスタートした
ヘルスアップスタジオでのベビーマッサージクラス。

スタッフはじめ
参加してくださる皆さまに助けて頂きながら
4年ほど続けてきましたが
いろいろなタイミングがあって
この教室は 信頼できる講師に 委ねることに決めました。


先日、無事に最後のクラスを終え、
新たな講師の先生に引き継ぎました。

夏に退くことを決めた時は
なんだか寂しかったし
本当に悩んだのですが
最後の3ヶ月、参加してくださったお母さんたちに
わたしの伝えたいことを伝え切れたので
今は 達成感でいっぱいです。

ここで出会ってくださったみなさま
本当にありがとうございました。


今後は 新たに 篠田琴美先生(火曜)を迎え
山下千夏先生(水曜)と 一緒に
この教室を盛り上げてくださいます。


単発の教室とはまた違い
毎週通うことで お母さん同士がお友だちになれたり
ベビーマッサージはもちろん
子育てについて学ぶことがたくさんあります。

低価格で体験レッスンも受けられるので
お近くの方は ぜひ一度 ご体験ください。

  • LINEで送る


Posted by yumi at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。