■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2009年02月24日

フリーペーパー☆TORIKO

フリーペーパー☆TORIKOフリーペーパー☆TORIKO

以前取材していただいた
フリーペーパー「TORIKO」が
届きました。


私がしていることは
小さな小さなことなのですが、
こうして人の力を借りて、
カタチにして、
広げ、残してもらえることに、
感謝デス。


どうぞ皆様、
ネットからも見れますので、
「こんな人もいるんだ。」くらいに
読んで頂けたら・・・と思います。


こちらへ → 【トリコ】



  • LINEで送る

同じカテゴリー(取材、メデイア)の記事画像
掲載されています!
生活情報誌「ポス」に掲載されました。
CJOに掲載されております。
大分合同新聞掲載☆
「おすすめネット」さん。
朝日新聞に。
同じカテゴリー(取材、メデイア)の記事
 中津市にて (2017-12-22 09:00)
 掲載されています! (2012-01-15 20:27)
 生活情報誌「ポス」に掲載されました。 (2010-05-26 21:16)
 CJOに掲載されております。 (2010-01-25 20:56)
 大分合同新聞掲載☆ (2009-12-09 20:28)
 「おすすめネット」さん。 (2009-10-17 21:39)

この記事へのコメント
yumiさん、こんばんは☆

TORICOの記事、さっそく読ませていただきました。


yumiさんの笑顔も素敵だし、葛藤の日々から生まれた
前向きな考え方や行動力には・・・・素直に感動しました☆

これからも応援しています☆
Posted by akina at 2009年02月24日 20:45
とってもとーってもステキな記事。
ゆみちゃんの笑顔と、前向きなコトバに私も元気にさせられたよ。

ありがとう。

うちのお嬢はずいぶんベビマにも慣れてきて、親子で楽しんでまーす!
せっかくいいものを教えてもらったので続けて行くね。
Posted by リョウコネーネ at 2009年02月25日 13:30
リョーコネーネー☆
いつも読んでくれててアリガトウ。
ベビマ、してくれてるんだぁ~♪
うれしなぁ~♪
どうか根気強く続けてみてね!
そしてそして、またいろいろ近況を聞かせてね。
ひなちゃんと次に会えるのを楽しみにしてます!
Posted by yumiyumi at 2009年02月27日 00:04
akinaちゃん☆
わざわざコメントありがとう!!
うれしいよぉ~。。
ダメなところもいっぱいあるワタクシですが、
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by yumiyumi at 2009年02月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。