■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2009年12月09日

大分合同新聞掲載☆

大分合同新聞掲載☆

先日ご報告した
小学校での授業」の様子が
本日の大分合同新聞朝刊にて
紹介されました。


私の写真の顔は、
ひどいことになっていましたが(笑)、
子どもたちの顔は
生き生きしています☆☆


よかったら ご覧ください♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(取材、メデイア)の記事画像
掲載されています!
生活情報誌「ポス」に掲載されました。
CJOに掲載されております。
「おすすめネット」さん。
朝日新聞に。
フリーペーパー☆TORIKO
同じカテゴリー(取材、メデイア)の記事
 中津市にて (2017-12-22 09:00)
 掲載されています! (2012-01-15 20:27)
 生活情報誌「ポス」に掲載されました。 (2010-05-26 21:16)
 CJOに掲載されております。 (2010-01-25 20:56)
 「おすすめネット」さん。 (2009-10-17 21:39)
 先日の新聞記事デス。 (2009-05-20 15:07)

この記事へのコメント
結構大きな記事でしたね♪
参加した子供もかなりインパクトがあった
ようです!!
「赤ちゃん可愛い~、ママ産んで」と帰って
言ったようです。。
私もいい体験をさせていただきました♪
Posted by ひなたママ at 2009年12月09日 20:57
我が家は合同新聞じゃないから見れなかったけど、ニュースはみましたょ(^^)こどもたちも赤ちゃんに癒されてニコニコでしたね(^^)こんなふれあいは絶対大事だと思います。これからもぜひ続けてくださいね(^^)
Posted by にちこぶた at 2009年12月09日 22:37
ひなたママ☆
おかげさまです・・・いろいろとありがとうございました。
その後の子どもたちの様子を聞けると
また うれしいものです!!
ご協力に感謝しています☆


にこぶたママ☆
大きくなると なかなか赤ちゃんと関わることって
なくなりますよね・・・。
私も このお仕事をしているから赤ちゃんと関われていますが。
ご家庭でも 身近なところでこうした関わりが増えることが
何よりの願いであります!!
Posted by yumiyumi at 2009年12月09日 23:06
記事に書いてあった、「周りのどんな人にも優しくしていたら、幸せは巡り巡って自分に戻ってくる」って言葉、
本当にそのとうり!
子供たちの純粋な心にも響いたと思います。
もっと多くの人が話を聞いて、世の中に優しい気持ちの人が増えますように。感動しました!
Posted by scrat at 2009年12月10日 08:02
scratさん☆
・・・ありがとう。
・・・いつもありがとう。
Posted by yumiyumi at 2009年12月11日 21:53
scratさん☆
・・・ありがとう。
・・・いつもありがとう。
Posted by yumiyumi at 2009年12月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。