■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2009年08月08日

【イベント】パーソナルカラー診断

この夏特別 ☆1日限定☆ コラボ企画決定!!


普段は、Babyちゃん関連のお仕事をしている私ですが、
夏のお祭り気分にのっかて、
1日限定で楽しいことを企画しました♪
 
普段は、まったく関わりのない仕事をしている
3人のコラボ企画となりました。



特別①
東京で活躍中のパーソナルカラーアナリスト「Rie」が 大好きな大分でイベント開催。

特別②
人気のお店「NANDO」が、この日だけの「ランチ」をお届けしてくれます!



場所&ランチ提供をしてくださる「NANDO」さんは、
元々はBARなのですが、
夏限定で、昼間は ちょっと大人な「カキ氷やさん」をしています。

ランチを出してくださるのは、
この企画限定ですので、こちらもご注目を!!


チラッとお見せします・・・
かわいい Rieちゃん。

【イベント】パーソナルカラー診断





詳細はこちら・・・・





『ぜったいキレイと言われる運命の美人色』
あなたは自分の似合う色を知っていますか?
自分のカラータイプを知ればもっと楽しくキレイになれます!


には、自分をキレイに元気に見せてくれる色もあれば、
自分の魅力を消してしまう色もあります。

パーソナルカラー(似合う色)とは、
あなた自身が生まれもったヒューマンカラー(肌色、瞳の色、血色、髪の色)に
調和するのことです。


「自分を知る」ことは、
毎日を より楽しく、より前向きに生きていくヒントになります。

8月最後の日。
秋に向けて、新たな自分を発見してみませんか?



■日時 : 8月31日 (月) 12:00~15:00

■場所 : 大分市府内町アクアパーク内「NANDO(昼間は、大人なカキ氷屋さんしています♪)」

■内容 : 「カラー」についての簡単なお話しをしたあと、
       鏡を見ながら自分を探り・・・
       何色もの「ドレープ」を使ってRieが一人ひとりを診断していきます。
       そして♪
       おしゃれな空間で おいしいランチをいただいて 楽しみましょう!!
       わ~い♪

■料金 : 3,000円 (ランチ代込み)

■特典 : ご自身のパーソナルCOLORに合わせた「ファッション&アドバイスシート」をプレゼント☆
       ご希望のお客様には、メイク&ファッションアドバイスもいたします。
       買ったけど使っていない「アイカラー」などあれば、お持ちください。   
 
■持ち物 : 卓上における鏡 ・・・と、ワクワクする気持ち♪

■定員 : 8名様 (先着順となります。)
        お一人様のご参加も、お友だちとのご参加もOKです!!
        お子様連れの方は、ご相談ください。
  
■ご予約 : 「clover」佐藤まで。
          電話 : 097-594-5727 「clover」佐藤まで。
          HP : 予約フォーム



■企画: ベビーマッサージ「clover」
  講師: 東京の化粧品店勤務  パーソナルカラーアナリスト「Rie」
  場所提供: 大分府内町 「NANDO」






  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他教室・イベント)の記事画像
(募集)いのちのお話・誕生のお話
カメラのことを学びたい方へ
(追加募集)同窓会
(募集)お野菜をおいしく食べる『重ね煮』料理教室
高校生とのタッチケア
12月7日のイベント!
同じカテゴリー(その他教室・イベント)の記事
 ママキッズコンサート (2016-10-30 13:29)
 (募集)イベントのお知らせ (2016-06-07 09:00)
 (募集)いのちのお話・誕生のお話 (2016-05-22 17:55)
 カメラのことを学びたい方へ (2015-07-05 10:00)
 教室の紹介 (2015-06-15 13:36)
 (追加募集)同窓会 (2015-04-03 16:00)

この記事へのコメント
今月はたくさんの教室があるんですね。

特にこのパーソナルカラーのイベントを楽しみにしてました。

なっ、なのに・・・・・

私は実家に帰ってしまいます(泣;)
来週旅立って、帰ってくるのは9月の頭・・・。
少し早く帰ってくればいいのかもしれないけど
もろもろの事情が。

めちゃくちゃ残念です!

カキ氷屋さん、今日のハロー大分で紹介されてたのでは?
気になってたのに・・・。

ダブルで残念!!


もし、出来るのであれば、“パーソナルカラー診断のイベント再び” 。。。 なんてしてほしいです。
Posted by ゆうとん at 2009年08月08日 12:50
楽しそうなイベントですね♪
空きがあれば参加させていただきたいぐらいです。 日頃お客様にアドバイスしてあげる事を仕事としているので、自分がアドバイスされる側になってみたいなぁ〜
「自分を知る」 一番難しいかも…? yumiちゃん、どう思いますか〜☆
Posted by なお at 2009年08月09日 00:35
ゆうとんさん☆
ざ〜んねん!! でもまた機会があるはず♪
帰省、お気をつけて…楽しんできてください。


なおさん☆
「自分を知る」ことは確かに一番難しいですよね。
私も「あ、こんな部分があったんだ」と未だに自分で気づいていないことを、人に指摘してもらうことが多々あります…。
見る人によって、感じ方や受け取り方も違うから、「ワタシ」という人物は無限ですよね…。
変化もするし、きっと「知る」なんてできないのかもしれません。

でも♪ 今自分の心が何を感じているかっていうのは、自分しか分からないと思うんです。

例えば、「何をしているときにシアワセだな〜」って感じるか、「どんな状況をいやだな」って感じるか…。
どんな食べ物が好きで、どんな未来にワクワクするのか…。

変化するものだから、正解はないけど、「今」の自分の「心」が感じていることを知るっていうことは、ワタシは大事だと思うんです。

『しあわせは自分の心が決める』って、なおさんのお店のトイレにありましたが(笑)、
自分がどんな時に「しあわせだな〜」と感じるのか、知っているだけでも、日々の生活は変わってくる気がします…。

ただ、自分を知るには、「人」や「体験」も必要なのかな〜。


ん〜。
なんか、まとまりません…。

なおさん…まだまだお子ちゃまかなぁ、ワタシ(笑)。
Posted by yumi at 2009年08月09日 01:57
「じゃんぐる公園」でブログはじめちゃったよ~。
Cloverの紹介もどんどんして行くからね!!

よろぴく~!!
Posted by はっぴーONEはっぴーONE at 2009年08月09日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。