■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2013年05月13日

かぞくでタッチケア


昨日は、
月に1度の 日曜日教室。

cloverの「かぞくでタッチケア」教室でした。

かぞくでタッチケア


県外から転勤されて来ている方が
ダンナサマと一緒にご参加くださったり、

日ごろお仕事で忙しかったりで、
お子様と「もっとスキンシップを。」という想いで
ご予約くださる方など、

平日の教室とは
また ひと味違った 教室の雰囲気。

かぞくでタッチケアかぞくでタッチケアかぞくでタッチケアかぞくでタッチケアかぞくでタッチケアかぞくでタッチケア


「かぞく」には、
それぞれの背景やカタチがあり、
決して 人と比べられないもの。


教室で見る ご家族の姿は
とても とても シアワセそう。


でも、
きっと みんな それぞれに 
迷ったり 立ち止まったり 
何度も 話し合ったりしながら、
自分たちの「かぞく」のカタチを 
見つけているんだろうな~。


うまくいかないこともあるからこそ、
小さな幸せを 大きな喜びに感じられる♪



ご参加くださったみなさまのおかげで
私も とてもとても 温かい気持ちになりました。


ありがとうございました!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室日誌)の記事画像
10年目の教室
アイビックホーム教室
中津市のベビーマッサージ教室
兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ
大臣の視察
cafe pot.さんで。
同じカテゴリー(教室日誌)の記事
 10年目の教室 (2016-10-30 15:14)
 アイビックホーム教室 (2016-06-28 10:00)
 中津市のベビーマッサージ教室 (2016-03-29 14:27)
 兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ (2016-03-02 10:00)
 大臣の視察 (2015-12-09 08:13)
 cafe pot.さんで。 (2015-11-13 21:52)

Posted by yumi at 21:21│Comments(2)教室日誌
この記事へのコメント
はじめて参加させていただいたものです(^O^)
とっても素敵な時間を過ごすことができて幸せでしたぁ♪♪
ベビーも気持ちよさそうでよかったです☆
また参加したいです☆
あのオイルはどこで売ってるんですかぁ?♪
Posted by あいママ at 2013年05月15日 00:26
*あいちゃんママ
先日は、ご参加ありがとうございました!!
あいちゃんは泣いちゃったけど、
パパとママの笑顔はとてもキラキラしていました~★
お会いできて嬉しかったです。
オイルは、ネットでも買えますし、私の手元にもありますよ♪
大分まで来ることがあればご連絡ください。
ネットの場合は「インカオイル」でネット検索してみてください♪
Posted by yumiyumi at 2013年05月16日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。