■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2013年06月17日

かぞくでタッチケア教室


昨日は とても暑い1日でした。




「父の日」だった昨日は、
朝イチで 義父に会いに行き、プレゼントを。

今回選んだのは、「3Dセンサー付き歩数計」

両家の父に 色違いの物を送ったので、
どちらが たくさん歩くか、競ってもらおうと・・・。




そして、
その後 私は 
月に1度の「日曜日教室~かぞくでタッチケア~」へ。

今回は、募集が遅くなってしまいましたが、
3組の親子サンが集まってくださいました。


かぞくでタッチケア教室



普段、ママたちが体験していることを、
話には聞いているけど、
「実際にやってみたい・・・」と 
率先して参加してくれた パパたち。


かぞくでタッチケア教室かぞくでタッチケア教室



『百聞一見にしかず』


かぞくでタッチケア教室かぞくでタッチケア教室かぞくでタッチケア教室


普段は 社会の中で 
一生懸命 お仕事をしてくれているパパたちも
お子様とふれ合っている時には とても柔らかい表情に。


それを見て ママたちは 溢れるほどの 笑顔・・・・。

癒される~!!!

来月は、7月14日(日)を予定しています。



ご参加くださったみなさま。

そして、会場をご提供くださった アイビックホームさん。

ありがとうございました!!


教室の写真は、まだアップできていませんが、
* clover photo *に掲載していきますので、
待っていてくださいネ。






また、
以前 お知らせしたこのイベント。


かぞくでタッチケア教室


イベント内での ベビーマッサージ教室ですが、
対象のお子様を「ねんね期」としていましたが、
「おすわりしても、あんよしても、OK」 としました!!

イベントでは、
ご家族のベビーマッサージ中のお写真を 撮らせていただき、
記念にプレゼントさせていただこうと思っています。

また、今回だけのプレゼント、
masakoさんの「オイルのうつわ」もプレゼントです。

とっても とっても お得な このイベント。

興味のある方は、ぜひ、ご家族でご参加ください。

かぞくでタッチケア教室


みなさまのご連絡を お待ちしています♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室日誌)の記事画像
10年目の教室
アイビックホーム教室
中津市のベビーマッサージ教室
兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ
大臣の視察
cafe pot.さんで。
同じカテゴリー(教室日誌)の記事
 10年目の教室 (2016-10-30 15:14)
 アイビックホーム教室 (2016-06-28 10:00)
 中津市のベビーマッサージ教室 (2016-03-29 14:27)
 兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ (2016-03-02 10:00)
 大臣の視察 (2015-12-09 08:13)
 cafe pot.さんで。 (2015-11-13 21:52)

Posted by yumi at 11:31│Comments(2)教室日誌
この記事へのコメント
ゆみセンセこんばんは(*^^*)

来月の『かぞくでタッチケア教室』参加させてもらいたいです(#^_^#)
旦那の休みと合ったので募集メールきたら予約入れますね(≧▽≦)
よろしくお願いします(^^)/

最近よく『ラララぞーきん』を口ずさむパパ(笑)(*^ー゚)☆
Posted by ゆづママ at 2013年06月19日 19:54
ゆづママ
こんばんは★すっかりご無沙汰しています!
来月はお会いできそうとのこと、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ひと枠 空けておきますので、ご予約お待ちしています!
Posted by yumiyumi at 2013年06月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。