■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2013年07月09日

七夕の日。

7月7日。

Ouef cafe(ウフカフェ)さんで開催中の
イベント「親子でお茶時間」は、
無事に 幕を閉じました。
 



真砂真砂子さんの器。

Ouef cafeさんの スリランカカレー。

オーボン・カールさんのお菓子。

ブローチ作りのワークショップ。

ひろこちゃんの写真。


たくさんの方が ここでの時間を 楽しんでくださいました。


その中に、
お子様連れの方も たくさんいらっしゃったことは、
とても 嬉しかったです。




この日のベビーマッサージには、
普段から 教室に通ってくれている 7組様のご参加がありました。

七夕の日。



今回のように、
職種や 方法は違えど、
同じような想いを持って 活動されている方々との関わりは、
私にとって とても 学びの多いものでした。



人を笑顔にする ということは、
まず 自分のココロが笑顔であること。


自分が 心から 楽しみ 喜ぶこと。

それが 
そばにいる誰かも 笑顔にするのなら
こんな幸せは ないな~。


そんなことを 感じた 今回のイベントでした。




子育ても。

難しいことはさておき、
まずは 一緒に楽しめる遊び方、関わり方を
見つけてみよう♪

・・・自分のために。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室日誌)の記事画像
10年目の教室
アイビックホーム教室
中津市のベビーマッサージ教室
兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ
大臣の視察
cafe pot.さんで。
同じカテゴリー(教室日誌)の記事
 10年目の教室 (2016-10-30 15:14)
 アイビックホーム教室 (2016-06-28 10:00)
 中津市のベビーマッサージ教室 (2016-03-29 14:27)
 兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ (2016-03-02 10:00)
 大臣の視察 (2015-12-09 08:13)
 cafe pot.さんで。 (2015-11-13 21:52)

Posted by yumi at 21:57│Comments(0)教室日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。