■■ clover の教室 ■■

大分市 アイビックホームモデルハウス(月2回) 
別府市 cafe pot.(不定期)
別府市 光の園子育て支援センター(毎週木曜日)
中津市 井上小児科「こもれび」(毎月最終月曜日)

毎月の教室詳細は下記をご確認ください。
|教室募集|

各種セラピスト養成講座も開講しています。
資格講座に興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

2015年11月12日

おかあさんの顔



「昨夜はいつもより早くた〜っぷり寝てくれました!」
「教室から帰って3日ぶりのウンチが出ました!」

おかあさんの顔


教室後に嬉しいお知らせをもらうと
とってもとっても嬉しくなります。


おかあさんの顔


この日は
わたしの友人の参加もありました。


「癒されてパワーもらって
また今日から子育て頑張ろうと思えたよ」

そんな言葉の最後には
「教室のお陰で心にひとつ余裕ができたよ」
と。


じわじわと
大きな喜びが広がる感想をもらえて
私も心の充電が満タンにまりました。


おかあさんの顔

「おかあさん」になれた喜び。

教室に来てくれたお母さんたちから
そんな原点を感じて
ちょっとウルッとした場面もありました。


おかあさんの顔


赤ちゃんはもちろん
お母さんたちは
みんないい顔!

おかあさんの顔


普段は笑えなかったり
疲れた表情をしていることもあるかもしれないけど
教室にくると…
タッチケアを通して触れ合っていると…
み〜んなとてもイイ表情になります。


難しいことは抜きにして
笑顔で幸せな気持ちを思い出す時間。

cloverの教室は
そんなことを大切にしています。



おかあさんの顔

そして
この日は前々から教室に通ってくれていた方が
久しぶりに教室に来てくれました。

もう、無事に赤ちゃんに会えたかな〜?



みんな。
来てくれてありがとう。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室日誌)の記事画像
10年目の教室
アイビックホーム教室
中津市のベビーマッサージ教室
兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ
大臣の視察
cafe pot.さんで。
同じカテゴリー(教室日誌)の記事
 10年目の教室 (2016-10-30 15:14)
 アイビックホーム教室 (2016-06-28 10:00)
 中津市のベビーマッサージ教室 (2016-03-29 14:27)
 兄弟姉妹をもつおかあさんのベビーマッサージ (2016-03-02 10:00)
 大臣の視察 (2015-12-09 08:13)
 cafe pot.さんで。 (2015-11-13 21:52)

Posted by yumi at 21:07│Comments(0)教室日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。